
1億円が当たったという当せん通知メールになりすました迷惑メールがauユーザーに送られてくる?

考え事・つぶやき ニュース・テレビ視聴

 

 

たとえ仮に「1億円が当たった」というメールが来たとしても、信じられないですよね。でも、auさんになりすました偽装メールなので、信じてしまう人もいる??auユーザーを狙った悪質な迷惑メールが送信されているようです。

 

 

 

 

 

最近、手の込んだ作りでとても紛らわしいスパムメール(フィッシング詐欺やコンピューターウイルス感染による個人情報が盗まれる)が増えてきているようですね。

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp