
変な雲の目撃情報(ツイート)…怪しい空模様は大地震の前兆(地震雲)??

 

 

今日(10月29日)の空は不思議なお天気で、遠くは晴れているのに頭上には怪しい変な雲が漂っています。雨が降りそうな雲なのに、降ってくる気配がないのでちょっと怖い。ずっと同じところで動かないというのも気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、違った種類の変な雲の情報も。横長に伸びた変な雲も目撃されているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、竜巻状の巨大な塊の雲の写真画像も多数アップされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大地震の前触れ(予兆)という話も出ているようで、ここ数日のうちに大地震が発生するのでしょうか。雲以外に、動物の異常行動や海洋生物(イルカ、ダイオウイカ、リュウグウノツカイなど)の異変など、地震予知との関係を研究されている方からするとどんな状況なのでしょう?発生確率(可能性)が高い危険な状態になっている??

 

そういえば、東日本大震災(2011年3月11日)のときも雲行きが怪しい空模様だったと友人が話しているのを思い出しました(T-T)

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp