本日、Qさま漢字4択SPにご出演のお笑い芸人「きくりん(中井貴一さんご本人様公認のモノマネ芸人)」さん…漢字検定準一級合格の実力やいかに??

 

 

本日(10月17日)、テレビ朝日さんで放送の「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」。中井貴一さんのモノマネ芸でご活躍中のお笑い芸人「きくりん」さんが、Qさまの新プレッシャーSTUDY!にご出演☆

 

 

 

 

今回は、リーダー北村弁護士率いる早稲田軍団の一員として登場のようですね。前回、ご出演されたのは2013年3月4日の放送でイケメンインテリ軍団としてのご出演…漢字検定準一級合格のきくりんさん、3年半ぶりのクイズ番組でのご活躍が楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 追記:準一級の試験に5回落、合格後、漢字検定一級のための準備中とのことで知識の定着度をアピール。いきなりのファインプレイ☆

 

でも、中井貴一さん主演映画「グッドモーニングショー」の番宣チャンス(自主的に宣伝)にカミカミでしたね。さらに、いとしのエリ―からの決め顔、まさかのカメラ選び失敗なんて場面も(笑)

 

 早押しでは土俵際での粘りで盛り上がり…今回は大活躍されてましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日

ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル

 

放送日時

 2016.10.17・月曜日・19時~21時48分

 

番組情報

『ぶっちゃけ寺』スペシャルゲスト美輪明宏!非業の女・細川ガラシャを語る!

『Qさま!!』北村弁護士率いる早稲田軍vs堀江貴文率いる東大軍 間違いやすい漢字4択SP

 

 

出演(ぶっちゃけ寺)

 MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)

 ご意見番:阿川佐和子

 スペシャルゲスト:美輪明宏

 ゲスト:河合淳(歴史学者)・小藪千豊・辻仁成

 ロケゲスト:橋本マナミ

 

出演(Qさま)

 司会:さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)・優香

 進行:清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)

 見届け人:伊集院光・山崎弘也(アンタッチャブル)

 解答者・早稲田軍団:岡副麻希・おときた駿・カズレーザー(メイプル超合金・同志社大卒・助っ人)・きくりん・北村晴男・小島よし・デーモン閣下・村井美樹・やくみつる・山口恵以子

 解答者・東大軍団:宇治原史規(ロザン・京大卒・助っ人)・宇都宮健児・加藤ゆり・小林逸人・澤山裕仁(なんぶ桜)・天明麻衣子・堀江貴文・三浦奈保子・横粂勝仁・吉田たかよし

 

 

 

 

 

ameblo.jp

matome.naver.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp