
ゴゴゴゴという雷鳴のような地鳴りが、埼玉県のあちこち(関東全域?)で聞こえている?原因は鴻巣の花火大会??

 

 

さきほどから「ゴゴゴゴゴ」という雷鳴のような地鳴りが聞こえているので、ツイッターで検索してみたところ、埼玉県のあちこちで同様の音が発生してるみたいですね。ただ、鴻巣の花火大会が原因という話も…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地震の前触れ(予兆)でなければ良いのですが、先月、9月2日にニュー時ランドで地震があり、一ヶ月はとっくに経過(10月8日現在)しているので、そろそろどこかで地震があるのかもと危惧しています。発生源不明のこの音、ちょっと怖いです(T^T)

 

 

hann3.hatenadiary.jp

 

追記:これが真相??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp