
ベッキーさん復活??ファッションイベントにシークレットゲストとして登場&ワイドナショーにご出演☆

ニュース・テレビ視聴

 

 

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動以来、芸能活動が報じられることがなかったベッキーさん。レギュラー番組を降板、番組事態が打ち切りになったものもあり、どのようにテレビ復帰をされるのか気になっていました。

 

 

 

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)と不倫騒動を引き起こしたタレント、ベッキー(32)が8日、東京・代々木第一体育館で行われているファッションイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演。2カ月半ぶりに公の場に姿を見せた。

 

ベッキー登場にどよめきと歓声 笑顔で手を振る…スリムな体型に注目も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

ファッションイベントにシークレットゲストとしてサプライズ登場、さらに、明日(10月9日)、フジテレビさんで放送のワイドナショーにもご出演されているそうですね。

 

 

 

 

 

 

「先日、未成年(タレントの「ほのかりん」さん)との飲酒で、謝罪、活動休止を発表したことも関係あるのでしょうか?今後も少しずつ、ゲスト出演の機会が増え、芸能界で復帰される流れなのかもしれないですね。

 

 

 追記:シューイチ(日本テレビ)さんでは、「ガールズアワード2016」の報道はするも、ベッキーさんについては紹介されてませんでしたね。他のテレビ局さん、とくにフジテレビさんではどうなのでしょう??まだまだ許されてる雰囲気出はない??