本田圭佑さんが困惑?24時間テレビのサプライズで本物がニセモノ(ものまね芸人・じゅんいちダビッドソン)に間違われる意外な展開??

 

 

24時間テレビで、コマーシャルで度々紹介されていた「本田圭佑」さんのサプライズ企画。Part.6の1時50分過ぎくらいにVTR動画が放送されましたね。

 

サッカー少年に喜んでもらえるビッグゲスト登場…感動の初対面になるはずが、本物とは信じてもらえず、まさかのニセモノ扱い…そっくりさんとしてご活躍中のお笑い芸人「じゅんいちダヴィッドソン」さんと勘違いされたエピソードがとても印象的&面白かったです(^-^)

 

 

 

 

「本物がここに来るはずがない」「じゅんいちダヴィッドソンだと思った」… たしかに、雰囲気似ていらっしゃいますもんね。それに、憧れのサッカー選手に出会ったら、やっぱり「信じられない」という気持ちが強いのかもしれないですね。

 

ご本人様なのに「本物ですよ」というコメントが聞けるとは…。少年のリアルな反応(真贋が分からず驚き方が複雑)、そして、予想の違うリアクションに戸惑い、その後、やっと信じてもらえた本田選手のホッとした安堵のお顔、どちらも新鮮な映像でした。温かいメッセージ、ACミラン10番のユニフォームにサインのプレンゼント…左足を失ったアンプティサッカーの少年・石井賢くんにとって、大好きな本田選手と過ごした20分間は、なによりも嬉しいサプライズ(ファンサービス)ですね☆

 

 

 

 

 

じゅんいちダビッドソン2/4 本田圭佑との初対面! その裏事情を話す - YouTube動画

www.youtube.com

 

じゅんいちダビッドソンさんが、今回の件についてご自身の公式ツイッターで謝罪されていました。

 

 

 

追記:この映像は、翌日(8月29日)に放送されたヒルナンデスでも再度放送されてましたね。放送された時間は13時くらい、水卜アナがご褒美を食べられなかった直後、名場面VTR動画として再放送されました☆

 

こちらは、ほぼ同じ映像で、ヒルナンデスが独占密着した㊙映像の公開はなかったようです。

 

 

hann3.hatenadiary.jp

 

hann3.hatenadiary.jp

 

hann3.hatenadiary.jp