前日に放送された「深イイ話」で事前謝罪の高畑淳子さん…まるで息子の不祥事を予言したかのような展開?

 

 

 

俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。

 

 

同局広報部は「今夜くらべてみました」の放送と高畑容疑者の「24時間テレビ39」出演について「現在、事実関係を確認しているところです」としていたが、その後同局は24時間テレビの出演は見送ると発表した。

 

 

高畑裕太容疑者 どうなる出演予定番組 日テレ「24時間テレビ」出演見送り (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

本日(8月23日)、高畑祐太さんが強姦致傷で逮捕され、今週末の土日(27日-28日)に放送される24時間テレビのパーソナリティとしての出演が見送りになったそうですね。昨日(8月22日)に日本テレビさんで放送されました「深イイ話」で前もって謝罪コメントをしていた動画映像や写真画像がSNS(ツイッター)で話題になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 映画やドラマと活躍中の俳優さんだっただけに、この事件の影響は大きそうですね。放送中止、撮影中止は、損害賠償問題にまで発展する??楽しみにしているドラマなので、打ち切りになってしまったら残念です(T^T)

 

 

8月26日、高畑淳子さんの謝罪会見をされました。約1時間のフル映像、これはabemaTVで生中継されたもの?…

 

母・高畑淳子 謝罪会見(2016・8・26) - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

 

hann3.hatenadiary.jp