ポケモンの巣は週替わりで変化する?出現モンスターの変更とともに減少するポケモンGOのトレーナー??

 

 

 

ポケモンには特定の地域に特定のモンスターが出現する「ポケモンの巣」というものがあるらしいですね。なので、そこでしか手に入らない(レアポケモンが手に入る)ということで、多くの人が訪れて一極集中。でも、ポケビジョンというサイトによると、1週間周期で「ポケモンの巣」に現れるモンスターが変化しているそうですね。

 

 

 

 

 

 

今のところ週替わりのようですが、今後ランダムになる可能性もありますよね。せっかく遠出してゲットできないなんてことにならないように、こまめにチェックした方がよいようですね。

 

 

また、ポケモンの巣が変化したからか、トレーナーが飽き始めたからか、1週間前とは全然違う光景(人の集まり)になっているようですね。ビフォーアフター風に「なんということでしょう」といった感じですね。まぁ、それでもまだまだ人がたくさんいる印象ですが(^^;

 

 

 

 

ちなみに、ポケモンの聖地とされている鶴舞公園では「コラッタ祭り」になっているそうです…

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp