浦島太郎と一寸法師が乙姫にプロポーズ…「乙姫のその後」で結婚相手が明らかに、夫になるのは一寸??au・CM三太郎・未来の乙姫編

 

 

auで人気のCM三太郎(桃太郎・金太郎・浦島太郎)。新たに登場した一寸法師(前野朋哉)が浦島太郎(桐谷健太)の恋のライバルに。乙姫(菜々緒)に二人同時に告白(プロポーズ)するという急展開…乙姫がどちらを選ぶのか結果が気になっていましたが、ロングバージョンのコマーシャルですと、乙姫は即答。一寸法師は住み込みで働くこと(奴隷?お婿さん?)になったみたいですね。

 

 

浦ちゃん、プロポーズ“失敗” 乙ちゃんは一寸法師に!? 三太郎CMシリーズ「au ライフデザイン」新CM「プロポーズ」編 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

そして、未来の乙姫編では、白髪の乙姫が、夫になった一寸法師に語りかけている…

 

 

“乙姫”菜々緒が白髪頭のおばあさんに 未来の結婚相手に思い出話 三太郎シリーズ「auの生命ほけん」新WEBムービー「未来の乙姫」編 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

この恋の行方、最終的な勝者は一寸?浦ちゃんは失恋後、他の女性と結婚??映像では「みんな結婚して家族がいる」といったことを話されていますね。桃太郎(松田翔太)はかぐや姫(有村架純)と、金太郎(濱田岳)と浦島太郎のお相手はどの昔話の登場人物なのでしょう?キャラクターがまだまだ増える??今後、結末に向かってどうCM上の話が進んでいくのか気になります(^-^)

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp