「のび太とスネ夫のぶんざいで粋がってんじゃねぇぞ」と名調子でラップするジャイ子(前田敦子)??

 

 

トヨタさんの自動車のCM、リアルドラえもんシリーズの最新作が登場。前回からだいぶ間があいた気がしますね。

 

 

今回は、フード着用ラッパースタイルののび太さん(妻夫木聡)と、帽子着用DJスタイルのスネ夫さん(山下智久)とのかっこ良いラップ対決が見どころですね。そこへジャイ子さんがどこでもドアで突然現れ、ラップで一言「のび太とスネ夫のぶんざいで粋がってんじゃねぇぞ」と美味しいところをもっていく…。

 

 

山下智久のCM動画 ノア『のび太とスネ夫のラップバトル篇 30秒』 妻夫木聡・山下智久・前田敦子 - YouTube動画

www.youtube.com

 

ぜひ、このままこのキャスティングで実写映画化して欲しいコマーシャルですね。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

hann3.hatenadiary.jp