「明日があるさ」の英語版カバー曲のタイトル名は、ジョニー・シンバルさんの「A Pack Of Lies (Ashita Ga Arusa)」という歌?

 

 

坂本九さんの名曲「明日があるさ」を英語カヴァーされた歌があるんですね。テレビのロケ映像(日本テレビのevery?)のBGMとして使われていた楽曲で、英語の歌詞だけれど「メロディに聞き覚えがあるなぁ?」と思って頭の中をローディングして、ようやく思い出すことができました。

 

調べてみると、ジョニー・シンバルさんという方が歌う「A Pack Of Lies (Ashita Ga Arusa)」という曲名とのこと。シングルCDが出ているそうですね。

 

英語バージョンはどういった訳になっているのか、歌詞カードが気になります(^-^)

 

 

明日があるさ Maxi CD

アーティスト: ジョニー・シンバル

収録時間:7分

フォーマット:Maxi
出版社/メーカー(レーベル): ユニバーサル インターナショナル
発売日: 2001/05/09
メディア: CD

asin:B00005L8M8

 

収録曲目

1. 明日があるさ

2. 僕のマシュマロちゃん

3. ミスター・ベースマン

 

ジョニー・シンバルJohnny Cymbal/明日があるさPack Of Lies (Ashita Ga Arusa) (1963年) - YouTube動画

www.youtube.com