子猫が隣の子犬のケージに忍び込んで夜の逢引?台湾のペットショップの人気映像の後日談☆直撃LIVE グッディ!

 

 

本日(7月7日)、フジテレビさん放送の『直撃LIVE グッディ!』で紹介されたカワイイ夜の密会映像。台湾のペットショップで売られている子猫(雌)の「ミョウピティ(ブリティッシュショートヘア)」ちゃんが、隣の子犬(雄)「ラーチャン(ミニチュアダックスフント)」君のもとへと大胆な脱走行動…これは同番組で先週紹介されたもののようですね。

 

 

小貓咪翻牆會情郎 - YouTube動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

「人間でも動物でも女子の方が積極的??」ということで、スタジオも大盛り上がり。そして、今日はなんとこの映像の続き…最新映像(後日談)が紹介されていました。

 

全開の番組放送時間(営業時間中)には、隣の愛しいラーチャン君が買われて引き取られていたそうで、ミョウピティちゃんの隣はもぬけのカラ。

 

けれど、飼い主が現れたことなんて知らないミョウピティちゃん。空っぽのゲージに侵入して一人寂しく残り香を嗅ぐ。すると、またまた隣のゲージにイケメンワンちゃん「ファメイナン(ポメラニアン)」君の姿が目に入り、手慣れたように隣のゲージへ。ラーチャン君が売られて数時間で、新たなアモーレと出会ったそうです。

 

ちなみに、ミョウピティちゃん病気(風邪)療養のために一匹だけ隔離されていたとのことで、回復した現在は他の猫と大部屋で共同生活。でも、どこか浮かない顔、同種族の猫には興味がないみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

フジテレビ

『直撃LIVE グッディ!』

 

放送時間:2016.07.07・木曜日・13時45分~15時50分

出演者:高橋克実・安藤優子・三田友梨佳・川島明(麒麟)