トレンディエンジェル斎藤さんは、石原伸晃さんにお顔が似ている??

 

 

 

東京都知事選の出馬がらみでテレビを見ていたら、自民党の国会議員・石原伸晃さんが、トレンディエンジェルの斉藤さんに見えてきました。そっくりさんとまではいきませんが、目鼻立ちのパーツ、お顔全体(髪型以外)の雰囲気が似ている??一度、そう思ってしまう(気付いてしまう)とそうとしか見えなくなってくるから怖いですね(^^;

 

少数派だとは思いますが、同意、共感を求めてツイッターのツイート検索をしたところ、同じように感じられてる方がわずかですがいらっしゃいました。一人じゃないというのは、嬉しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原伸晃さんのものまねをしながら「石原さんだぞ♪」っていうネタ…どうにかトレンディエンジェルの斎藤司さんご本人様にお願いできないかと思案中(笑)

 

 

追記:以前、クイズ番組「ミラクル9」で共演されているときに並んで立たれていたときですが、くりぃむしちゅーの有田哲平さんにも似ているような気がしました。友人に話したところ、「全然似てない、別人でしょ」と一刀両断されました(^^;