新婚&新居で生活を始めるご夫婦にプレゼントを贈るなら?/ティファール 鍋・フライパンセット

 

 

 

先日、友人がめでたくご結婚されました。新居に引っ越しした新婚の夫婦にお祝いのプレゼントを贈りたいと思って、いろいろアドバイスを聞いてみたところ、「フライパンセット」が重宝するというお話しをいただきました。

 


調理器具は消耗品でもありますし、あまりお金をかけないという方もいるそうで、「自分では買わないけれどもらったら嬉しい」という商品とのこと。ただ、好みやこだわりが強い方だと、もらっても邪魔(使わない)になるので、一応確認の連絡(ガス or IH…コンロの種類も聞きました)をしました。まだ新しいものを揃えていないようだったので、とても喜んでもらえました(^-^)

 

 

 

ティファール 鍋 フライパン セット 「インジニオ・ネオ」 取っ手の取れる ノーブルレッド セット10 L46790

出版社/メーカー: T-fal(ティファール)
発売日: 2013/03/01
メディア: ホーム&キッチン

ASIN: B00B1MKOQ6

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp