佐藤浩市さんが、ものまねに寄せて一緒にペーパーナイフを舐める?偽佐藤浩市(いしいそうたろう)さんと偽中井貴一(きくりん)さんが、佐藤浩市(本物)さんと夢の共演/関西テレビ『マルコポロリ』

 

 

 

昨日(6月5日)、カンテレさんで放送の「マルコポロリ」にロケ撮影でご出演のお笑いものまね芸人「きくりん」さん。映画「64」で主演の佐藤浩市さんへのサプライズゲストとして登場されたそうですね。

 

 

 

 

佐藤浩市さんのものまね芸をされている「いしいそうたろう」さんもご出演されていて、夢のスリーショットが完成☆ご本人様がものまねそっくりさんに寄せて、本物&偽物二人同時にペーパーナイフ(三谷幸喜監督「ザ・マジックアワー」の名場面を再現)を舐めているお写真がすごい…とてもインパクトがある貴重な映像ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この番組は、関東地方(東京)では2週間遅れの土曜に「TOKYO MX」さんで放送されているようですね。とすると、6月18日の13時~この回も放送される??ぜひ見たいです(^-^)

 

 

 

カンテレ『マルコポロリ!』

 

放送日時:2016.06.05・日曜日・13時59分~14時54分

 

出演者

 MC:東野幸治、竹﨑由佳(関西テレビアナウンサー)
 芸人レポーター:ほんこん、メッセンジャー・あいはら、シャンプーハット、月亭八光、ダイアン、コマンダンテ

 ゲスト:井上公造、駒井千佳子

 

番組内容

◎浅田舞&浅田真央姉妹をシャンプーハットが直撃!!浅田舞&浅田真央姉妹が仲良しポロリ!結婚&ケンカ&マル秘ルール

 

◎まさかのスペシャルゲスト登場&マル秘芸に…佐藤浩市が大興奮!?話題の映画『64-ロクヨン-』の主演・佐藤浩市がポロリバスに乗車!

 

◎芸能ニュースマル秘ポロリ 舛添要一・能年玲奈・清原被告有罪判決

 セコすぎる舛添都知事 金とオンナで大炎上!

 清原和博被告に執行猶予4年の有罪判決!

 能年玲奈 独立騒動で引退危機!?

 

 

 

 

www.ktv.jp