トレンディエンジェルが完璧なパクリ芸を披露…斎藤司さんの「I am a no hair human.」の完成度が高すぎる??日本テレビ『UWASAのネタ(DAIGO、水卜麻美)』

 

 

本日(4月24日)、DAIGOさんが日本テレビさんで初MC…新しいお笑いネタ番組のタイトルは「UWASAのネタ」で、芸人さんたちが鉄板ネタを封印して、噂で広まっている普段あまり見ることができない㊙ネタを解禁するというもの(ガチか、ガセかを判定)。どのネタも面白いですね。

 

 

とくにインパクトが強かったのは、トレンディエンジェルさんが披露された「PERFECT HUMAN(オリエンタルラジオ)」の完コピパクリ芸…ダンスや替え歌も素晴らしく、衣装もそろえて、かなり完成度が高かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、「ラッスンゴレライ(8.6秒バズーカ)」のパクリで「テッペンはげたい(8.6割ハゲータ)」や「ダンソン(バンビーノ)」も完全コピーのまるパクリ。昨年ブレイクしたネタですが、ハゲネタにアレンジしたトレエンバージョンはとても新鮮な感じがします。

 

 

ネタ終了後のトークで、今回披露したものは、芸人仲間を笑わせる楽屋ネタであると炎上対策?DAIGOさんのおっしゃるとおり、音楽業界だったら完全にアウトで、お笑いといえど、あれだけ堂々とパクって営業したら怒られ(訴えられ)そうですね。桜を見る会で安倍総理が「斎藤さんだぞ」を真似されていたとか。

 

 

追記:バカリズムさんの女装…ブレザーの女子高生姿は衝撃的でした。それに、ロバート秋山さんのプライベートで撮影されたと思われるTシャツネタ…ネットで公開されていた梅宮辰夫さんのTシャツネタもテレビで放送されました。「秋山の体モノマネネタの完成形ができたらしい」ということは、今回、テレビ初登場?

 

 

 

 

これ、テレビで着用されていたのと同じTシャツですよね。肖像権の問題がありそうですが、ちょっと欲しい。お店で市販されたら買うかも?旅行や合宿など、公衆大浴場で脱いだときに笑いがとれそう(笑)会社の飲み会など、宴会芸の一発ギャグとしてやったら、かなり盛り上がりそうですよね(^-^)

 

 

 

DAIGO 水卜 真偽不明の「UWASAのネタ」を検証する新型お笑い番組「UWASAのネタ」

 

放送日時:2016.04.24・日曜日・13時15分~14時15分

 

出演者

 MC:DAIGO、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

 UWASAの芸人:いとうあさこ、庄司智春、トレンディエンジェル、ナイツ、バカリズム、ロッチ、ロバート

 ゲスト:赤江珠緒、速水もこみち

 

 

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp