笑ってコラえてのダーツの旅で紹介されていたご本『コンタクト/佐藤牛歩(佐藤信一)』の最後の1冊が売り切れに(T-T)

 

 


本日(4月20日)、日本テレビさん放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では、松坂桃李さんが宮崎県へダーツの旅へ。そこで出会った佐藤信一さんという方が、ペンネーム「佐藤牛歩」にてご本を出版されているというお話が興味深かったです。


ダジャレ川柳が面白かったので、インターネットの書店で手に入らないかと調べたところ、アマゾンさんに在庫が1冊だけありました。


さっそく、購入手続きをしていたところ、他の方が最後の1冊をお買い上げになられたようで、売り切れとなってしまいました。気になった方が多かったのかもしれませんね。絶版本ではなく、書籍は再入荷予定のようなので、しばらく待って手に入れて読んでみたいと思います(^-^)

 

著者さんは多彩な方で、絵もとてもお上手な方でしたが、表紙のデザインも著者さんが描いたものでしょうか?テレビで紹介されていた消火器のイヤリングをした女性の絵画は、かなりインパクトがありました。印象に残る画家さんですね。

 

 

コンタクト

作者: 佐藤牛歩
出版社/メーカー: 新葉館出版
発売日: 2013/10
メディア: 単行本

ISBN-13: 978-4860444983

 

 

 

 


1億人の大質問!?笑ってコラえて!


◎放送日時:2016.04.20・水曜日・19時56分~20時54分

◎出演者
 司会:所ジョージ・佐藤栞里
 スペシャルゲスト:広瀬すず
 ゲスト:菊地亜美・澤部佑・把瑠都凱斗・向山毅(SOLIDEMO)


◎番組内容
SPゲストはオン眉美少女広瀬すず
イケメン松坂桃李がスタジオ終わりで当日ダーツの旅!宮城県へ緊急出動
15日間の合宿でラーメン店開業!有名店主が㊙レシピを徹底伝授!

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp