ジェンガをする猫がかわいい動画&ゴールキーパーをするすごい猫の動画…仰天パニックシアター99連発

 

 

本日(4月4日)、テレビ東京さんで放送の『仰天パニックシアター』で紹介されていた「ジェンガをする猫」とがとてもかわいかったですね(^-^)それに、ゴールキーパーをする猫ちゃんも素晴らしかった☆

 

 

テレビ番組で使われたオリジナルだと思われる映像がYOU TUBE動画にありました…

 

 

www.youtube.com

Jenga Cat - YouTube

 

 

大胆なアプローチでぐらぐらしていているのに、崩れそうで崩れない…頭が良くて手先が器用なカワイイにゃんこですね☆

 

 

www.youtube.com

Sid o Gato Goleiro - Sai que é sua TAFFAREL!!!!! - Globo Esporte (goalkeeper cat!) - YouTube

 

 

テレビでは動画の音声がオフになっていたようですね。サッカー中継のような大盛り上がりの映像で驚きました。パンチングでナイスセーブの名キーパーぶり…ホント猫ちゃんの反応が素晴らしい☆

 

 

 

テレビ東京

『仰天パニックシアター まさかの瞬間ビビる99連発!!』

 

 

放送日時:2016.04.04・月曜日・18時55分~21時54分

出演者:ビビる大木・中川翔子・秋元真夏(乃木坂46)・石塚英彦・岩尾望(フットボールアワー)・川田裕美

 

番組内容

世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波を測定し誰が一番ビビるか競う

 

頭にロッドが貫通した男

F1カーとラグビー選手がスクラム対決

少林寺の幻の秘技(一指禅)

 

ほか