読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中井貴一さんのものまね芸人「きくりん」さんが、ZIP!「くラベロ」で入浴シーンを初公開☆

 

 

本日(3月31日)、日本テレビさん放送の「ZIP!」の❝くラベロ!❞にご出演のお笑い芸人「きくりん」さん。中井貴一さんの公認のものまね芸で初の入浴シーンでセクシーな鎖骨を披露されてました(笑)

 

 

ログハウスの購入を考えているということで、リビング、寝室、浴室など、室内空間を満喫しているお姿が面白かったですね。お顔が似ているので、中井貴一さんが実際にアウトドアライフを過ごされているかのような雰囲気がツボでした。パッと見、そっくりですよね。

 

 

 

 

とくに、スタジオではお風呂(ユニットバス)の湯舟に浸かっているサービスカットの映像が大好評&大興奮で、「値段が入ってこない(桝太一)」「面白さではログハウスの中井貴一が勝ってた(関根勤)」といったコメントで大盛り上がり。ゲストの多部未華子さんも中井貴一さんの雰囲気に大爆笑されてましたね。

 

 

 

 

たしかに、小石田純一さんの「キャンピングカー」での印象を圧倒するインパクトがあったように感じます。中井貴一さんとログハウスのアンバランスな組み合わせ…ミスマッチ感が出てて良かったですよね。雰囲気だけで笑ってしまうVTR映像でした☆

 

 
お笑い芸人「きくりん」さんのネタ(中井貴一さんのものまね芸)の醍醐味は、「いないいないばあ」のようなシンプルな面白さでしょうか。フレームインして、パッと顔を正面に向けるだけで笑える芸風…出落ちのスペシャリストさんですよね。画面登場10秒で笑える瞬発力はテレビに最適?