相方逮捕、コンビ解散の今野浩喜(元キングオブコメディ)さん…舞台初日に報道陣への事件後初コメントで笑いをとる

 

元キング・オブ・コメディの今野浩喜さん。本日舞台初日を迎え、事件(高橋健一さん逮捕)後に初となる報道陣の取材を受けることに。記者から、ビートたけしさんから「今後が気になる」とエールを送られていることに関して感想を求められると…

 

 

「そこに関してはですね。言いづらいですけれども、すごくラッキーな感じがありますね。(中略)北野映画に出していただきたいというのはありますね。それだけは伝えてください」

 

 

とコメント…会場に笑いが溢れました。舞台の良い宣伝になってますね。下町ロケット、NHK大河ドラマ『真田丸』など、役者としてのご活躍の今野さん。お笑い芸人としてではなく、俳優としてドラマや映画でお姿を拝見する機会が増えそうですね。

 

 

ちなみに、私は「情報ライブ ミヤネ屋」で今野さんのコメント映像の部分だけを見ました。動画は公式のもののようで、今野さんへの質問は1分45秒くらいにあります。

 

 


YOU TUBE動画:今野浩喜、元相方の逮捕を謝罪 「いろんな人に迷惑かけた怒りはある」 舞台「カサネ」会見

www.youtube.com

 

 

 

舞台『カサネ』

 

出演(キャスト):高城亜樹・遠藤雄弥・入山法子・今野浩喜・酒井敏也
作・演出:金沢知樹
プロデューサー:星 友里恵(ワタナベエンターテインメント)
総合プロデューサー:大澤剛(ワタナベエンターテインメント)

 


会場:赤坂レッドシアター
日程:2016年1月26日(火)~1月31日(日)
チケット料金:5,500円(税込・全席指定)

 

“「カサネ」|高城亜樹・遠藤雄弥W主演! 2016年1月上演”より

 

 

 

kasane.westage.jp