石坂浩二さん&ベッキーさん…テレビ番組でのコメント映像の減少は、番組サイドからの自主降板プレッシャーをかけられている?

 

 

 

 

 

石坂浩二さんを自主降板に追い込む意図との話が出ている「開運!なんでも鑑定団」で発言カットのニュース。番組を見てはいませんが、ほとんどまったく話されていないそうですね。番組内でしゃべっていないわけではなく、スタッフの編集作業で全面的にカットされているという話。

 

 

川谷絵音(ゲスの極み乙女。)さんとの不倫報道、LINEの写真流出で、ベッキーさんもワイプ映像やアップ画面のコメントが減少していますよね。志村どうぶつ園、イッテQ、モニタリング、トリックハンターなど、スポンサーや視聴者の不快感に配慮していると思われますが、このままの状態が続くと自主降板の雰囲気になっていく?

 

 

にじいろジーンでは、普通に司会をされていて、映像のカットなどはないですね。先日(1月23日)放送の「にじいろジーン」のラストでは、カメラに向かって合掌、お辞儀、手を振るという行動をされたベッキーさん。川谷さんのMステの長めのお辞儀と雰囲気が似ていて、謝罪の意味が込められているのでしょうか。

 

 

 

news.livedoor.com

 

 

 

その後、動きがあって、番組サイドから降板通告があったようです。自主降板狙いから通告までの猶予、目安は映像カットされ始めてから2年くらい?番組の功労者であっても、番組から追い出されるんですね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ベッキーさんの所属事務所サンミュージックさんから申し出があって、芸能活動を休業するという話になったようですね。CM打ち切り、共演者との距離感、テレビで映らない日々へなど、ストレスは相当なものですもんね。

 

 

最後のテレビ出演は、1月30日(土曜日)に生放送の「にじいろジーン」でしょうか?視聴率高そう。「休業」との発表ですが、このまま芸能界に復帰せず(できず)、フェードアウトでテレビ業界から完全に消えてしまう“事実上の引退”なんて可能性もありそうですね。

 

 

今後、司会やひな壇タレントとしてテレビ番組はどうなるのでしょう?打ち切り?放送終了??番組事態は終わらないで出演者の変更だけなのか気になります。多くのテレビ番組に出演されていた人気タレントさんだけに、影響は大きいですね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

さきほど、新しいニュースが更新されました。30日のにじいろジーンからもうテレビには出ないようですね。あとは、すでに撮影済みの録画映像でしばらくは出てくるのみ??それとも、すべてお蔵い入りして、ベッキーさん不在の新しい収録映像だけを流す??

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp