すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -/松橋周太呂(家事えもん・あのニュースで得する人損する人)

 

 

 

 

日本テレビで木曜日に放送されている「あのニュースで得する人損する人」。最近は、もっぱら家事えもん(ジューシーズ・松橋周太呂)さんの 特集ですね。お掃除とお料理の秘密道具(便利アイテム)が毎回楽しみで拝見してます。

 

 

とくに、掛け算レシピでは、こんな料理方法があったのかと…アイデア 力が素晴らしい。書籍化されないかと待ち望んでいたところ、今月、出版されました(^-^)

 

 

 

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -

作者: 松橋周太呂(ジューシーズ)
出版社/メーカー: ワニブックス
発売日: 2015/12/04
メディア: 単行本(ソフトカバー)

ISBN-13: 978-4847094125

 

 

 

日本テレビ系列「あのニュースで得する人損する人」で話題!
数々の家事の悩みを解決してきた“家事えもん"の「掃除」「洗濯」「料理」のノウハウが1冊に!

がんばらないのに家事の効率が劇的に上がるスゴ技テクニックと秘密道具が満載!  

 

『すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -』amazon.co.jp・内容紹介文より

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp