タッチ画面の操作に慣れていないので、スマートフォン用のタッチペン(卓球のラケットのような形?)を購入…『Winten WT-TPA01-BK 4in1 (タッチペン+スマホスタンド+画面クリーナー+イヤフォンジャックストラップ)』を買う

 

 

購入アイテム:Winten WT-TPA01-BK 4in1 (タッチペン+スマホスタンド+画面クリーナー+イヤフォンジャックストラップ) 薄くて軽くて持ち運びに便利!

 


私の指では操作が思い通りにいかなかったので、スマホ用のタッチペンを使ってみることにしました。さっそく大型店舗の電気屋さんで実物をあれこれ見たのですが、同じようなペンばかりで、「これだ」というお気に入りに出会うことができず。ネットで売られているものはどうかと調べてみたら、一目惚れの商品に出会えました。

 

 

f:id:hann3:20151120101003j:plain

 


イヤホンジャック(端子)に装着することができて、使用するときには簡単に分離する…最大の特徴は、平べったいグリップが持ちやすい(指でつまむ感じ)ことでしょうか。それに、画面クリーナーも付いていて触り心地が気持ち良い。さらに、グリップを開くと、スマホを立てかけることまでできてしまう…多機能な上に感度良好、軽くて使いやすく、卓球のラケットのようなデザイン(見た目)もかわいいので、大満足の買い物でした。

 

 

何よりお値段が490円と格安で、どのタッチペンよりも安かったのが購入した一番の理由です(^-^)

 

 

Winten WT-TPA01-BK 4in1 (タッチペン+スマホスタンド+画面クリーナー+イヤフォンジャックストラップ) 薄くて軽くて持ち運びに便利!

 

メーカー: Winten
サイズ:5.6mm×2.2mm×0.9mm
商品の重量:Weight :5 グラム
メーカー型番: WT-TPA01-BK
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2015/10/1

ASIN: B0160S90LK

 

 

<関連エントリー>

hann3.hatenadiary.jp