
中井貴一さんのものまね芸人“きくりん”さんが、宇宙大好き芸人として“はやぶさ2”を熱く語る/タウンワークマガジン・働くコラム

きくりん・中井貴一

 

 

 

中井貴一さんのものまね芸(ご本人公認)でご活躍中の“きくりん”さん。実は、宇宙大好き芸人として、宇宙に関するトークライブや講演活動もされている。

 

 

townwork.net

 

 

今回、タウンワークマガジンさんにて、インタビュー取材の記事「宇宙大好きなアノ人が解説! はやぶさ2の地球スイングバイって何がどうすごいの?」が掲載されることになったそうですね。“はやぶさ2”や“スイングバイ”について熱く語るきくりんさんが興味深いです。

 

 

 

実はボクも最初の無重力バイトを含めて数回応募しているんです。毎回、倍率が高いみたいで落選続き。今度こそ採用されたいなー

 

“宇宙大好きなアノ人が解説! はやぶさ2の地球スイングバイって何がどうすごいの?│タウンワークマガジン”より

 

 

 

「激レア宇宙バイト」に参加するという、この夢が叶う日が来ることを、一ファンとして応援しています(^-^)

 

 

 

 

matome.naver.jp