小学生のミニバスでミラクル…ラスト2秒のスーパーロングシュートの動画に鳥肌が立ちました☆

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

「福岡市の小学生ミニバス大会決勝で奇跡のスーパープレイ ラスト2秒はまばたきダメ、絶対!」というタイトルに惹かれて記事を読みました。

 

 

いったいどんな勝負だったのか、映像を探してみたら…YOU TUBE動画「小学生バスケ 劇的動画が話題 奇跡のスーパープレイ【Buzzer Beater】Basketball in Japan.One of the best amazing goal ever. 」を発見。これのことですよね?

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ラスト2秒に鳥肌でした☆

 

 

試合展開が接戦なだけに、ミラクル度が高い(^-^)ホント漫画のようなスーパープレイですね。あの少年の右腕にはミギーがいる?

 

 

それにしても、今の小学生はレベルが高いんですね。ミニバスケットボールというよりも、プロのゲームを見ているような爽快感がありますもんね。

 

 

追記:11月9日(月曜日)放送のスーパーJチャンネル(テレビ朝日)でも紹介されてました。時間帯は、番組終盤「新着Jいま何が?」のコーナーの後半、18時50分です。「残り2秒“運命のシュート”・逆転に次ぐ…大逆転劇」というテロップを掲載。