「武井」で思い浮かぶのはどっち?/ツイッターの「投票機能」でアンケート

 

 

 

<予想>

◎回答してくださった方々が、どんなジャンルのテレビを多く見ているかで別れそうですね。

 

ドラマ派は、武井咲さん?

 バラエティー派は、武井壮さん?

 

 

◎テレビでの露出度で言うと…

 

武井咲さんは、CM出演が最近減っているので、印象が弱い?

武井壮さんは、「第21回世界マスターズ陸上競技選手権」の4×100メートルリレーで優勝したので、印象が強い?

 

 

一番のポイントは、先週から日本テレビさんで放送されている「金曜ロードショー ろろうに剣心祭り」で3週連続の映画「るろうに剣心(主演:佐藤健)」が、どう影響しているかでしょうか。ヒロイン“神谷薫”役で出演されている武井咲さんが有利?

 

 

ただ、印象よりも、単純に好き嫌いで分かれる可能性が高いかもしれないですね。

 

 

 

<結果>

結果は、武井咲さんに二票。投票いただいたお二人の方、ご協力 ありがとうございました。金曜ロードショーの三週連続「るろうに剣祭り」があるので、咲さん有利との予想…たまたまでも当たると嬉しいですね。

 

 

この投票機能、どなたが投票してくださったのか(フォロワーなのか、フォロー外なのか)がわからないんですね。匿名だからこそできるアンケートということでしょうか。