リツイート数が2万件を超えた面白い“日焼け跡”の写真…ものまね芸人“きくりん”さんの若気のいたり? - NAVER まとめ

 

 

 まとめサイト:◎リツイート数が2万件を超えた面白い“日焼け跡”の写真…ものまね芸人“きくりん”さんの若気のいたり? - NAVER まとめ

 

 



中井貴一さんのものまね芸でご活躍中のお笑い芸人“きくりん”さん。2007年に放送されたテレビ朝日さん『虎の門』の番組企画“こんな日焼けはないだろ選手権”にて、上半身に「肉の部位名」を刻印して登場されました。


その後、数年にわたって日焼けの跡が消えず、大衆浴場やプールへ入れないという事態に困惑。日焼けサロンへ通うも、文字の上書き(焼き込み・覆い焼き)ができなかったそうですね。


2015年、日焼け跡のツイートにリツイートが急増し、現在2万件を超えています。


ちなみに、オードリー春日俊彰さんも同じ企画にご出演されていていました。当時の写真を見ると、全身真黒な細マッチョな肉体…ボディビルダーになる素養(素質)がもともとあったのだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp