amazonさんでパソコン画面用の保護シートを買う…ブルーライトカット 反射防止 気泡レス 液晶保護フィルム 15.6インチワイド型 フリーカットタイプ

 

 

本日のネットショッピング。アマゾンさんでパソコン画面用の保護シートを購入しました。

 

 

ブルーライトカット 反射防止 気泡レス 液晶保護フィルム 15.6インチワイド型 フリーカットタイプ (サイズ344×194mm)

ASIN:B00R7DSD0M

 

 

…先日、中古のLIFEBOOK(ラックトップ・ノートPC)を購入したので、汚れや傷など、画面保護のために購入しました。YAMADA電気さんでも見てみましたが、ちょっとお高めだったのでこちらで。

 

 

ちょうど画面サイズぴったりだったので、カットすることなく簡単に貼れて良かったです。出費しましたが、汚れたり、古くなったらシールを剥がして貼りければキレイになりますもんね。試してみて正解でした(^-^)