中井貴一さんの歌「君はトロピカル」を熱唱するモノマネ芸人の“きくりん”さん☆/コサキン天海のマネもの 超発掘!ものまねバラエティ

 

 

 

 
本日深夜(10月10日の午前)、フジテレビさんで放送された「コサキン・天海の超発掘!バラエティ マネもの」に、中井貴一さんのものまね芸でご活躍の“きくりん”さんがご出演されました。


今回は、“最新ヒット曲BEST3”の第1位で、中井貴一さんの「君はトロピカル」を振付コミで大熱唱…コサキンのラジオでかけていた歌とのことで、特徴をよく捉えていそっくりと大絶賛☆天海さん、関根さん、小堺さん、お三方のウケが良かったですね。


それに、ラジオのリスナーさんたちの反応も上々みたいです。知っている人にはたまらない、ツボを抑えた絶妙なモノマネソングですね(^-^)

 

 


フジテレビ
コサキン・天海の超発掘!バラエティ マネもの


<放送日時>
2015年10月10日
午前0時55分~1時55分
土曜日


<出演者>
司会:関根勤・小堺一機
ゲスト:天海祐希