hann3's blog

主に読書の記録日記。映画など雑記も。

よゐこ濱口優さんからの年賀状が届く☆

 

 

本日、よゐこ濱口優さんがデザインされた年賀状が届きました☆

 

お正月(三が日)の朝5時から11時半くらいまでやっていました番組“よゐこの無人島0円生活(いきなり!黄金伝説・テレビ朝日)”。


番組の最後に、有野晋哉さんと浜口優さん直筆の年賀状が当たる(届く?)というプレゼントの応募があったので軽い気持ちで応募しました。


当選者は10名だったので諦めていたのですが、本日届いてとても驚きました☆ただ、宛名の下の方にこういった文言が…

 

 

 

※当選者10名様以外はコピーとなります。


テレビ朝日「よゐこの無人島0円生活」
スタッフ一同

 

 


なるほど、よく見てみるとコピーというかプリンターの印刷ですね。でも、参加賞(残念賞?)が複製品ってかなり粋なはからい…直筆ではありませんでしたがとても嬉しい♪


応募者全員に参加賞と考えると、かなりのお金(郵便代&葉書代&人件費といった費用)かかってますよね?スタッフの皆様、素敵な番組企画&お葉書ありがとうございます。


年始の早朝から6時間以上テレビ朝日さんのロビーでコタツに座り続けた有野晋哉さん・濱口優さんお疲れ様でした。これからもご活躍楽しみにしています。


応募してよかったです。どちらかというと、濱口さんのファンなので当たりでした(笑)