honn blog Diary

watching reading shopping

2019-10-10から1日間の記事一覧

久喜店さんは潰れない?2022年までにイトーヨーカドー33店舗閉店を決定の7&iさん

テレビで報道されていたイトーヨーカ堂さんのニュース。大リストラのための構造改革の方針を発表。1000人以上従業員を減らし、33店舗を閉店するとのこと。 セブン&アイが大リストラ コンビニ閉鎖・移転1千店:朝日新聞デジタル 私がお世話になっている久喜…

ヨーカドー久喜店さん、台風19号が関東直撃する影響で10月12日を臨時休業に。

関東直撃と予想されている大型で強い台風19号。9月に発生した台風15号が、通過した千葉県に大きな被害を与えたことを考えると、規模の大きさ的にそれ以上の大被害が発生する危険がありますよね。 ヨーカドーさんが店舗の臨時休業を決定しました。たしかに、…

電動空気入れ「エアホークプロ」のスパシャル特別価格は定価よりも高い?TVの通販CMで紹介されていたコードレスエアーコンプレッサーのお値段の相場

テレビのコマーシャルで紹介されていた充電式の電動空気入れ。軽量、コンパクトで電動ドリルのような感覚で空気が入れられるのが便利ですね。 ボール、ゴムボートといった遊具だけでなく、自転車、バイク、自動車のタイヤにも使えるということでかなり気にな…