honn blog Diary

watching reading shopping

2017-07-10から1日間の記事一覧

舞の海さんに似ている議員さんが国会中継の映像に?「閉会中審査」にて、雰囲気がそっくりなお顔の方は「池田佳隆」さん?

NHKの国会中継に「舞の海(元力士)」さんに似てる方が映像にちらりちらり。ツイッターのツイートでもちらほら「似てる」「そっくり」との声がありますね。 角度によっては、とてもそっくりなので、この方がどなたなのかお名前が気になったのですが、自民…

レンタルサービスだけで暮らせるのか?『ココ調的レンタル生活』を検証…めざましテレビさんのココ調でレンタル業界をご紹介☆

本日(7月10日)、フジテレビさんで放送の『めざましテレビ』のココ調のコーナーは、レンタル業界の特集企画でした。いろんなものを貸し出しているのですね。島まるごと貸していたり、おばあちゃんの知恵を借りることができたり、とても興味深い内容でした。…

乃木坂駅周辺5キロには500店舗のセブンイレブンがある?乃木坂46さんの無料配布されるポスターは、雑誌『じゃらん2017年9月号』の購入特典でも手に入る??

本日(7月10日)、フジテレビさんで放送の『めざましテレビ』6時台の紹介映像。 「じゃらん」さんと朝日新聞さんのコラボ企画で、CMにご出演の乃木坂46メンバー4名(白石麻衣・西野七瀬・秋元真夏・高山一実)の大型ポスターを本日限定で無料配布するとい…